掲示板BBS

ペンション ウインズ白馬 掲示板 [トップに戻る] [掲示板利用上の注意] [管理者用]
お名前
タイトル
コメント
暗証キー (投稿後に記事を修正・削除する場合 ※英数字8文字以内)
投稿コード (投稿時に必ず右の数字を入力して下さい) 138
[333] お待ちいたしております。 投稿者:ウインズ白馬オーナー 投稿日:2016/08/07(Sun) 22:53  
島田様、今年もご予約頂きまして誠にありがとうございます。
お子様が小さかった頃は毎年のように夏休みにお越し頂いておりましたが、もう社会人なんですよね。
ご家族全員でお越しになるのは本当にお久しぶりで、私どももお会い出来るのを楽しみに致しております。
では、道中くれぐれもお気を付けてお越し下さい。

[332] 来週伺います。 投稿者:島田ファミリー 投稿日:2016/08/05(Fri) 09:05  
子供達も成長し、もう家族全員で伺うこともないかと思っていましたが、たまたまスケジュールが合いました。

お邪魔するのは3年ぶりになるでしょうか。前回は春でしたが、今回は夏の白馬をゆっくり楽しみたいと思います。

家族全員、オーナーご夫妻にお会いするのを楽しみにしております。よろしくお願いします。



[331] ありがとうございました 投稿者:ウインズ白馬オーナー 投稿日:2016/05/13(Fri) 23:49  
ハヤシ様、今年もご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今年は雪が少なかった為、スキー場も例年より早くに終了し、ちょっと寂しいGWでしたが、最後の日は晴天にも恵まれて本当に良かったです。
実は、私も午後から友人と八方尾根に行きました。
最高のロケーションに友人も大喜びでした。
今日から気温も高くなり、お庭での朝食を始めましたのでまた是非いらしてください。
では、次回のお越しを家内共々お待ちいたしております。

[330] 感謝 投稿者:愛知のハヤシ 投稿日:2016/05/09(Mon) 00:14  
GW最終日、快晴の天気に予定を変更し八方山荘に行って正解でした。
素晴らしい眺望に感動しました。青空と雪が残る白馬三山は凄い。
アドバイスありがとうございました。あと試作のパン美味しかったですよ。(我慢出来ずに熱々を直ぐに頂きました)
本当に楽しい時間を過ごすことができました。

[329] またお待ちいたしております 投稿者:ウインズ白馬オーナー 投稿日:2015/11/10(Tue) 23:53  
ドラ光子様、先日はご友人とのご宿泊、誠にありがとうございました。
また1年前の地震の際にはご心配を頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。
これから寒さも一段と増して来るかと思いますが、どうぞご主人共々ご自愛ください。
では、次回はご主人とのご宿泊を心よりお待ちいたしております。

[328] 一年半ぶりに 投稿者:ドラ光子 投稿日:2015/10/21(Wed) 21:09  
友人とお世話になりました。ウインズ白馬夫妻も元気そうで安心しました。ウインズさんはただいまぁと帰りたくなるペンションです。楽しみにしていた夕飯は一つ一つが手がかかっていて、素材が生きていて美味しく頂きました。友達も喜んでました。貸し切り風呂もとてもよかったです。無事にアウトレットにもたどり着き、買い物をしました。道を教えていただいたお陰で早く着きました。ありがとうございました。次回は旦那を連れてお世話になりにいきます。

[327] Re:[326] ありがとうございました 投稿者:aquam 投稿日:2015/06/05(Fri) 02:20  
> カエル大好き夫婦様、今年もご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
> 実は今日私たちも高遠の桜を見に行きました。
> 勿論、高遠に到着するまでの行程は、松本城から始まりお勧めした桜三昧ルートで行きました。
> 場所によっては桜吹雪の場所も有りましたが、十分桜を堪能出来ました♪
> これからは、桜前線も徐々に北上し、今月末には白馬も桜の季節になると思います。
> 今年は雪が多いので雪見露天と花見露天が両方楽しめるといいのですが。
> では、次回は初秋の頃にお待ちいたしております。

ご情報ありがとうございます


blog.goo.ne.jp/aquamarinenews

[326] ありがとうございました 投稿者:ウインズ白馬オーナー 投稿日:2015/04/15(Wed) 21:43  
カエル大好き夫婦様、今年もご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
実は今日私たちも高遠の桜を見に行きました。
勿論、高遠に到着するまでの行程は、松本城から始まりお勧めした桜三昧ルートで行きました。
場所によっては桜吹雪の場所も有りましたが、十分桜を堪能出来ました♪
これからは、桜前線も徐々に北上し、今月末には白馬も桜の季節になると思います。
今年は雪が多いので雪見露天と花見露天が両方楽しめるといいのですが。
では、次回は初秋の頃にお待ちいたしております。

[325] 白馬も春ですね 投稿者:カエル大好き夫婦 投稿日:2015/04/12(Sun) 23:11  
春の白馬も素敵でした。
雪が残る中、春の空気が気持ちよくひんやりする中にも花木が春の装いになっていました。
デザートにも桜のケーキが出され春を感じました。
相変わらず満室で賑やかでアットホームな雰囲気にいつも飲まないワインを少しだけ頂いちゃいました(笑)
お酒の飲めない私にも甘くてフルーティーなワインはもう少し飲めちゃいそうと言いながら二杯も飲んでしまいました(笑)
これには主人も驚いていました。
常連さんたちも顔見知りの方々がいらっしゃって改めてウインズさんの魅力を感じました。
また、壁紙を新しくされていて新しい匂いがして新鮮でした。
床もピカピカで歩く度にキュッキュッと音がするくらい(笑)
得した気分でした。
楽しい時間でした。
ありがとうございます。

帰りにオーナーさんお薦めの古墳の
桜、高校の近くの堤防の桜見てきました。
超満開!!!
素晴らしかったです。
そしてなんと高遠の桜行っちゃいました!
オーナーさんが教えて下さった通りに諏訪から行ったのですが大正解でした。
渋滞に巻き込まれることなくすんなり行けて素晴らしい超満開の桜を満喫できました。
帰り反対車線はゾッとするほど渋滞しており伊那から行っていたらきっと夜桜の花見になっていたと思います。
まるでナビのようなオーナーさんの道案内に私達は快適に花見をすることができました。
重ねてありがとうございます。
また初秋の頃にお邪魔したいなあと思っています。
またお世話になります。
かなりの長文で失礼します。
あの桜でテンションが高くなったままです(笑)
寒暖の差がまだまだあります。
お体に気をつけて下さい。




[324] お待ちいたしております 投稿者:ウインズ白馬オーナー 投稿日:2015/04/10(Fri) 23:42  
ディズニー大好き家族様、今年もご予約ありがとうございます。
先日、お部屋をリニューアルしましたので楽しみにいらして下さい。
では、道中お気を付けてお越しください。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

PAGE TOP

MenuMenu

MenuPlan

TelTel

CLOSE