ペンション ウインズ白馬 掲示板
[トップに戻る] [掲示板利用上の注意] [ワード検索] [管理者用]
お名前
タイトル
コメント
暗証キー (投稿後に記事を修正・削除する場合 ※英数字8文字以内)
投稿コード (投稿時に必ず右の数字を入力して下さい) 106

[288] お久しぶりです 投稿者:しまだ はるか 投稿日:2013/03/17(Sun) 17:50  

5年ほど前まで、ほぼ毎年家族4人でお世話になっていました。
4月末の3連休で久しぶりに宿泊させていただきます。

当時高校生だった私は就職し、弟も大学生になります。
久々の家族旅行でウインズ白馬さんに行けるということで、とても楽しみにしています(^-^)

来月はどうぞよろしくお願いいたします。


[287] もう一度 投稿者:がむこ 投稿日:2013/02/22(Fri) 21:14  

5年以上前にお世話になりました。その時は家族4人で泊りましたが 今は娘も息子も結婚して夫婦二人だけになりました。時々長野に旅行に行ったときは楽しかった。料理もおいしかったという思い出話になります。今度は夫婦だけかもしれませんが ぜひもう一度行きたいと思います。


[286] ありがとうございました 投稿者:ウインズ白馬オーナー 投稿日:2012/10/19(Fri) 22:38  

もりざね様、先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
これから一段と寒暖の激しい季節となりますが、どうかお体ご自愛の上、また違う季節にも是非いらして下さい。
次回のお越しを心よりお待ちいたしております。


[285] 楽しかった長野 投稿者:もりざね のりこ 投稿日:2012/10/16(Tue) 20:55  

有難うございました。料理に、部屋の行き届いた掃除にと一つ一つにご夫妻の心ずかい感じられ、白馬の空のようにすがすがし思い出に残る旅となりました。もし、そちらに行く機会があればもう一度お伺いしたく思います。


[284] ありがとうございました 投稿者:ウインズ白馬オーナー 投稿日:2012/10/10(Wed) 23:15  

えてがみっ子様、先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
頂いた額入り絵手紙もフロントでお客様を迎えてくれています。また、ブログの「あなたに夢便り」も拝見させて頂きました。当館をご紹介して頂き、本当にありがとうございます。
また機会がございましたら、是非ご利用下さい。次回のお越しを心よりお待ちいたしております。

aosan様、先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご両親の結婚記念日サプライズも喜んで頂けてよかったです。ご両親には何度もお越し頂いておりますが、次回は是非お二人でもお越し下さい。
ご両親共々またのお越しを心よりお待ちいたしております。


[283] お世話になりました 投稿者:aosan 投稿日:2012/10/10(Wed) 21:23  

7日に4人でお世話になりました。
今回は結婚記念日のケーキを用意して頂きありがとうございます。
両親はまさか自分達とは思っていなかったのでビックリしていました。(結婚して何年もたっているので私は覚えていても両親は言わないと気づかないらしいです(笑))
両親は何度かお世話になっているそうですが、私と妻は初めてだったので両親が「あそこのペンションは良かった」と何度も言っていた理由がわかりました。
料理もお風呂もオーナーも最高でした。
帰り際に教えて頂いた絶景ポイントも大変眺めが良かったです。
是非またお伺いさせて頂きたいとおもいます。


[282] お世話になりました 投稿者:えてがみっ子 投稿日:2012/10/08(Mon) 23:36  

私のブログ
絵手紙ギャラリー あなたに夢便り に
勝手ながら(事後承諾ですみません)
いろいろ書かせて頂きました。

本名は
ヒミツで(*^ヮ^*)


[281] また、お待ちしています 投稿者:ウインズ白馬オーナー 投稿日:2012/05/28(Mon) 22:33  

冨永様、先月はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お越し頂いた頃は、お庭に残雪がありましたが、今ではすっかり新緑になり、咲くのが遅かったチューリップを見ながらの朝食を先日から始めました。
これから白馬は爽やかな季節となります。また、お庭で朝食を召上って頂ける季節にも是非いらして下さい。
次回のお越しを心よりお待ちいたしております。


[280] とても満足でした 投稿者:冨永 投稿日:2012/04/27(Fri) 17:15  

先日は1泊でお世話になりました。
可愛らしい建物で玄関入るとぴかぴかの廊下で感動しました。
お食事処も素敵なインテリアで夕食・朝食とも大変おいしく食べきれない程のボリュームで大満足でした。
お風呂も露天風呂が情緒があって何度も入りました。
帰りがけ、おすすめの観光スポットを教えて頂き、お陰様で素敵な旅行になりました。
ありがとうございました。 
       さいたま市 冨永


[279] ありがとうございました 投稿者:ウインズ白馬オーナー 投稿日:2012/04/10(Tue) 22:49  

池田様、先月は一年ぶりのご宿泊、誠にありがとうございました。今回は結婚記念日でのご宿泊でしたが喜んでいただけて良かったです。
今年の白馬は、3月、4月と雪の降る日が多く、例年に無く雪の多い年になりました。ただ、これからの白馬は、姫川源流の福寿草や、飯森のざぜん草、五竜のかたくりなど山野草の咲く季節となります。
また機会がございましたら花の咲く白馬にも是非いらして下さい。
次回のお越しを心よりお待ちいたしております。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -