ペンション ウインズ白馬 掲示板
[トップに戻る] [掲示板利用上の注意] [ワード検索] [管理者用]
お名前
タイトル
コメント
暗証キー (投稿後に記事を修正・削除する場合 ※英数字8文字以内)
投稿コード (投稿時に必ず右の数字を入力して下さい) 691

[268] 感動しました 投稿者:岡田 投稿日:2011/09/20(Tue) 16:26  

8月上旬に初めてお世話になりました熟年夫婦です。
私達は旅行が好きで、今までいろいろなお宿に泊まりましたが、ここまで心に残った所はありませんでした。
一つ一つ挙げればきりが無いのですが、チェックイン時には素敵なリビングでのえんめい茶?と奥様手作りのクッキー。館内はお掃除も行き届いていてピカピカ。お部屋のテラスと露天風呂も最高でした。お部屋のノートに皆さんも書いておられましたが、本当に美味しい夕食でした。食堂も各テーブルにはお花のアレンジ(すすきの葉も可愛くアレンジしてありました)、キャンドルの灯りとBGM。ご夫妻のおもてなしの心が伝わる演出でした。
そして朝食。前日の夕方からの雨でお庭の朝食は諦めておりました。朝、テラスに出て見ると明るく薄日が差しており、そして眼下には昨夜の雨で濡れたテーブルと椅子を懸命に拭いているご主人の姿にまた感動しました。完璧にセッティングされた林のお庭での朝食は忘れることが出来ません。奥様が給仕して頂いたハニーフレンチ、とても美味しかったです。
チェックアウト時にはご主人に、その日の目的地までの道順と立ち寄りスポットなども親切に教えて頂きました。
出発の際には奥様が、(ご主人は他のお客様のチェックアウト中のようでした)私たちの車が見えなくなるまで手を振ってくださいました。
帰りの車中では「また来ようね。今度はお友達も誘ってみようか」など、主人と話しながら帰りました。
これから秋の行楽シーズンでお忙しいと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください。
また必ずお伺いします。


[267] ありがとうございました 投稿者:ウインズ白馬オーナー 投稿日:2011/09/15(Thu) 22:35  

白馬大好き様、この度はご宿泊、並びに貴重なご意見ありがとうございました。
ご指摘の家内が一度も出てこず違和感を感じられたとの事ですが、当館は基本的に家内と二人で経営を致しております関係上、二人の役割分担が決まっております。家内は厨房関係の料理全般を担当いたしており、私は接客、清掃、庭管理等を致しております。必然、お客様と接するのは私がほとんどになってしまいます。本来ならチェックイン時にでも皆様にご挨拶申し上げるべきなのかと思いますが、夏のトップシーズン中は朝から夜までデザートの仕上げ、翌朝のパンの仕込み、夕食の準備等で座って昼食を摂る時間も無いほどです。ただ、朝食時のハニーフレンチのサービスは必ず家内が行っております。ですから、一度は家内に会っておられるはずです。また、お帰りの際のお見送りも出来る限り二人でお見送りをさせて頂いております。
次に、自己満足の対応、人間的な温かみを感じなかったとのご指摘ですが、投稿者名がペンネームの為、何時お泊り頂いた方か判断できませんが、確かに今夏は疲労困憊の日が何度か有り、事務的な対応になっていたかもしれません。今回のご指摘を真摯に受け止め、今後このようなご指摘を受けないように努力してまいりたいと思います。
尚、この度はご投稿者名がペンネームでしたが、「掲示板利用上の注意」にも明記してありますようにお名前でのご投稿をお願いいたします。


[266] 少し残念 投稿者:白馬大好き 投稿日:2011/09/14(Wed) 20:29  

今夏友人とお世話になりました、
大変清潔感がありいいと思いますが、
少々自己満足の対応?と感じました、
泊客の目線になられているのかな?と感じる事しばしば・・・
本にはいつも出られているのに奥様も一度も出てこず違和感を感じました、
見てくれは大変清潔感があり素晴らしいですが、
人間的な温かみが感じませんでした、たまたまなのかもしれませんが・・・・・・・


[265] ありがとうございました 投稿者:ウインズ白馬オーナー 投稿日:2011/09/03(Sat) 23:15  

 H様、この度は残念でしたが、また機会がございましたら是非ご予約下さい。次回のご利用を心よりお待ちいたしております。

 高尾様、先月はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。今年の夏は天候不順の日が多く、お庭での朝食も出来ない日が多く有りましたが、ご利用頂けて良かったです。またご家族お誘い合わせの上、是非ご利用下さい。
次回のお越しを心よりお待ちいたしております。


[264] ありがとうございました。 投稿者:高尾 投稿日:2011/08/19(Fri) 16:53  

以前よりネット上の評判を見て、一度行きたいと思っていましたが、今回やっと念願がかないました。評判通りのすばらしいペンションで二人とも大満足でした。ディナーもお部屋のお風呂もどれも大変すばらしかったのですが、特にお庭で頂いた朝食は感動ものでした。今度は、是非とも姉夫婦を誘ってお伺いしたいと思います。その時は又よろしくお願いいたします。


[263] 申し訳ありません。 投稿者: 投稿日:2011/08/08(Mon) 06:52  

メールが出来ないようなので、こちらから失礼します。

ネットで予約した者ですが、事情があり、キャンセルさせていただくことになってしまいました。
とても楽しみにしていたのですが、残念です。
本当に申し訳ありません。また機会がありましたら、
よろしくお願いします。「


[262] ありがとうございます 投稿者:ウインズ白馬オーナー 投稿日:2011/07/07(Thu) 23:43  

 もなまま様、この度はお問い合わせありがとうございます。ご質問の5名同室の件ですが、4名まででしたら可能ですが5名の場合は2室になります。尚、19日は空室に余裕がございますので、是非ご検討をお願いいたします。
 ご予約、詳細についてのお問い合わせはお電話にてお受けいたしておりますのでよろしくお願いいたします。

 森下様、今年もご予約頂きまして誠にありがとうございます。ご期待の10月初旬でのお庭の朝食はこの時期気温が10度を下回る日が多くなりますので少し厳しいと思います。ただ、気温が13度位になれば可能ですので、暖かくなる事を祈っております。ご一緒にお越し頂くご友人共々お喜び頂けるように心よりお待ちいたしております。
 では、道中くれぐれもお気をつけてお越し下さい。


[261] 今年もお願いします !!! 投稿者:森下秀樹 投稿日:2011/07/07(Thu) 12:26  

ウィンズ白馬さんの素晴らしい事々を友人に話したら、今回旅行する時に是非一緒に連れて行って欲しいと依頼され、夫婦2組1台の車で10月初旬にお伺いいたします。10月初旬の外での朝食は可能なのでしょうか・・・? 木々の木立の中での朝食を友人にも味わって帰って貰いたいと思っております。
私は和歌山からで、今回で3回目です・・・本当にお薦めの所です。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -